MENU

ネットワーク運用支援サービス

弊社から納入させていただいたネットワークシステムの範囲を対象として、次の運用支援サービスをご提供させていただいています。

A.基本運用支援
項 目 運用/管理面でのQ&A
サービス内容 電話,FAX,E-Mailによるサービスのみとします。

B.ネットワークの障害対応に関する運用支援
項 目 障害発生時の原因究明、回復の支援指導
<例> ◎ 通信不能    
◎ 通信遅延    
◎ メーカーへ障害機器修理依頼
サービス内容 電話,FAX,E-Mailによるサービスを基本としますが、弊社が必要と判断した場合は、現地での出張支援を行うものとし、出張先が県外の場合は別途交通費を請求させていただきます。

但し、次に定める事項は、本件サービスの範囲に含まれないものとし、これを行う必要が生じた場合には、別途有償とします。

  • 客先の故意、又は過失により発生する作業
  • 客先の接続装置等の仕様、設定変更により発生する作業
  • 天災地変、その他延焼による火災、暴漢による破壊、電力系による障害、動物等による影響等、いずれの責に帰することのできない事由により発生する作業
  • ネットワーク関連の障害により発生した破損データの復旧作業
  • 改造、オーバーホール
  • システムの移設及びそれに伴う点検
  • サービス時間帯以外の作業

サービス時間、料金などの詳細は別途お問い合わせください。 >>