弊社の品質向上への取り組みについて

弊社は、「お客様にご満足頂く。お客様の期待にお応えする。」と言う カスタマーファーストの考えに沿って、品質の向上に取り組んでおります。 継続的改善を実施し、高レベルのITサービスの実現によって、お客様の発展、 弊社の企業としての発展、社会への貢献を実践いたします。

品質方針

基本方針
「お客様にとって価値を創造する企業を目指す」
  • 平成12年1月24日 制定
  • 平成28年11月4日 改定
  • 株式会社 オーイーシー
  • 代表取締役社長 加藤 健

行動方針

  • 事業活動に携わる総ての人が常に「お客様への満足の提供」という共通の目標を持つ。
  • 製品、サービスに対するお客様のニーズならびに満足度を確実にキャッチし、品質活動に結びつける。
  • お客様との約束と、当社が守るべき法令を明らかにし、遵守する。
  • 全社および各部門で品質目標を設定し、PDCAを確実に回すことを徹底する。
  • 夢と活力のある企業風土の実現を目指し、個人の能力開発につとめる。
  • 業務遂行する上で必要な開発資源を明確にし、その開発資源の確保につとめる。
  • マネジメントレビュー(社長による見直し)を実施し、QMSの継続的改善につとめる。