SERVICE & SOLUTION

サービス&ソリューション

タイムノート for medical
医療機関向け勤怠管理システム

特長

医療機関で働くスタッフの声から誕生した、24時間体制ならではのあらゆる勤務形態に対応した医療機関向け勤怠管理システム

全ての職員の勤怠情報を一元管理

24時間体制の医療機関ならではの、「夜勤」「明け」をはじめとするあらゆる勤務形態に対応しているため、全ての職員の勤怠情報を一元に管理できます。

勤務シフト・打刻・各種申請情報はもちろんのこと、働き方改革にまつわる年間残業時間や、総労働時間、インターバル時間も自動計算され管理されます。1か月分の勤怠情報は、1画面に集約して表示されるため、打刻漏れや申請漏れの把握・操作も容易です。

充実した出力機能

勤怠に関するあらゆる情報を管理しているため、さまざまな帳票が出力可能です。特に作成に時間がかかる「様式9」については、休暇時間や研修・会議時間を自動的に減算したものが出力されます。他にも、適時調査の際提出が求められる「出勤簿」や、施設基準の各届け出も出力が可能なため、業務改善につながります。また、給与連携用のCSVの出力、電子カルテとの連動(メーカー制限有)も可能です。

  • 勤務シフト入力画面

より詳しい内容はコチラから!

https://oec-dx.net/timenote-for-med

    株式会社オーイーシー
    山田 太郎
    yourname@yourdomain.com
    ドメイン指定受信をされている方は「@oec.co.jp」から受信できるよう設定をお願いいたします。
    yourname@yourdomain.com
    000-0000-0000
    お問い合わせ内容をご入力ください

    個人情報の取扱に関する同意について

    • 株式会社 オーイーシー
    • 代表取締役社長 加藤 健

    当社の遵守事項

    1. 株式会社オーイーシー(以下「当社」という)は、提出の同意を得たお客様の情報を、お問合せに回答する目的以外に使用致しません。
    2. 当社は、上記1.の目的を遂行するにあたり、お客様本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供・外部委託致しません。
    3. 当社が求めたお客様の情報をご提出いただくことができない場合は、適切な対応ができない場合があります。
    4. 当社は、本人が容易に認識できない方法によって個人情報を取得することはありません。
    5. 当社は、提出の同意を得た情報を適切に管理致します。また、お問合せ回答後、お客様の情報を削除致します。
    6. 個人情報に関する開示、訂正、削除、及び利用、提供等に関する問合せ窓口は以下の通りと致します。
    • 〒870-0037 大分市東春日町17番57号
    • 株式会社 オーイーシー
    • (当該個人情報の保護管理者)総務部部長
    • TEL 097-537-9550
    • FAX 097-537-2694
    • Email: privacy@oec.co.jp
    • (個人情報問合せ窓口)経営管理部部長
    • TEL 097-537-9551
    • FAX 097-537-2694
    • Email: privacy@oec.co.jp

    Service & Solution