SERVICE & SOLUTION

サービス&ソリューション

タイムノート for business
民間向け勤怠管理システム

特長

事務処理時間の削減、残業時間や休暇取得状況の見える化を実現し、ワークライフバランスの向上を促進します

所属する社員の勤怠情報をリアルタイムで照会

所属する社員の打刻状況や、残業状況を一覧ですばやく照会できます。また、月の残業時間合計も合わせて表示される為、業務量の平準化にも役立てることができます。別途、登録を行う労使協定マスタと合わせて利用することで年間残業時間、超過回数をいつでも確認することができ、社員の適切な労務管理をサポートします。

さまざまなシフト勤務に対応

システムではさまざまな働き方に合わせて、部署毎、社員毎の勤務形態の事前設定を用意しており、設定された勤務形態が毎月自動設定されます。

また、シフト勤務を行っている企業では、シフト表(EXCEL)に1月の勤務形態、休暇を入力してシステムに取込むこともできます。

社員ひとりひとりの勤怠情報も集約して1画面に表示されます

毎月の打刻状況、残業申請状況、残業時間合計を確認する

勤怠データ照会機能では、所属する社員の未打刻の有無、残業申請の有無、乖離時間の有無を、簡単に確認することができます。各行の確認ボタンで、勤怠データ確認・修正機能へ移動し、より詳細な確認が行えます。

年間の残業時間合計や協定違反がないか確認する

労使協定マスタメンテナンスで、締結済の36協定届の内容を登録し、年間残業時間集計機能で、業務の種類に応じた各社員の残業時間合計を、一覧で確認できます。 延長回数や1ヶ月の残業時間上限、年間の残業時間上限に近い社員を、容易に検索できる為、業務の平準化に利用できます。

    株式会社オーイーシー
    山田 太郎
    yourname@yourdomain.com
    ドメイン指定受信をされている方は「@oec.co.jp」から受信できるよう設定をお願いいたします。
    yourname@yourdomain.com
    000-0000-0000
    お問い合わせ内容をご入力ください

    個人情報の取扱に関する同意について

    • 株式会社 オーイーシー
    • 代表取締役社長 加藤 健

    当社の遵守事項

    1. 株式会社オーイーシー(以下「当社」という)は、提出の同意を得たお客様の情報を、お問合せに回答する目的以外に使用致しません。
    2. 当社は、上記1.の目的を遂行するにあたり、お客様本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供・外部委託致しません。
    3. 当社が求めたお客様の情報をご提出いただくことができない場合は、適切な対応ができない場合があります。
    4. 当社は、本人が容易に認識できない方法によって個人情報を取得することはありません。
    5. 当社は、提出の同意を得た情報を適切に管理致します。また、お問合せ回答後、お客様の情報を削除致します。
    6. 個人情報に関する開示、訂正、削除、及び利用、提供等に関する問合せ窓口は以下の通りと致します。
    • 〒870-0037 大分市東春日町17番57号
    • 株式会社 オーイーシー
    • (当該個人情報の保護管理者)総務部部長
    • TEL 097-537-9550
    • FAX 097-537-2694
    • Email: privacy@oec.co.jp
    • (個人情報問合せ窓口)経営管理部部長
    • TEL 097-537-9551
    • FAX 097-537-2694
    • Email: privacy@oec.co.jp

    Service & Solution