SERVICE & SOLUTION
サービス&ソリューション
ITサービス管理
特長
ITサービス管理とは、主に自治体様向けの業務に必要なハードウェア、ソフトウェア、業務運用保守などを提供するサービスです。
ITサービスマネジメント・ITサービス
提供するITサービスを管理し、SLAを締結し、一貫した品質でITサービスを提供します。
お客様との間における単一の窓口としてサービスデスクを設置し、お客様とのタイムリーなコミュニケーションを図り蓄積した知識を活かして、インシデントを速やかに解決、また要望にお応えします。
主な業務内容
- 業務におけるQ&Aの受付及び回答
- パッケージの法制度改正対応
- 機能レベルアップ対応
- 定期的なサービスの報告
- 定例会の開催や電算要望に対する改善策の検討
- サーバ容量監視・オンラインレスポンス確認・閾値監視を行い分析結果を報告
ネットワーク運用サービス
豊の国ハイパーネットワークの監視や、庁内ネットワークに関するQ&A対応、障害に関する早期復旧などを行います。
Service & Solution
業務から探す
分野・業界から探す