お知らせ

contact

News

お知らせ

2019年4月1日(月)

  • お知らせ

コーポレートロゴ変更のお知らせ

当社は、平成31 年4月1日付でコーポレートロゴを変更することといたしましたので、お知らせいたします。
平成31 年4月より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。

1.変更理由

当社は中期経営計画「Challenging Innovation」を策定し、平成30年4月よりその実現に向けて邁進しております。
当計画において、ブランド力向上を目標の一つに掲げ、平成30年10月には東京支社を東京本社に改称、大分本社との二本社制とし、また当社コーポレートサイトもリニューアルしました。
そして平成31 年4月1日付でコーポレートロゴを変更することを決定したものです。

2.新コーポーレートロゴ


3.新コーポーレートロゴの意味 (意匠にこめたメッセージ)

当社の企業理念である「技術と信用と真心」を「技術:先端を行く技術力」、「信用:利便性の高いサービス」、「真心:社会への貢献」として把え、「先端テクノロジーを用いて、便利で安心して暮らせる社会づくりに貢献する」ことを表すため、蜂の巣などで見られる利便性・安全性・堅牢性の高い「ハニカム構造(六角形の組み合わせ)」をデザインとして意匠化しました。

4.導入時期

平成31 年4月1日より、順次、新しいロゴに変更してまいります。