お知らせ

contact

News

お知らせ

2019年2月14日(木)

  • 社員会活動

社員会の活動報告がスタートします

2017~2018年度のオーイーシーグループ社員会(以下、社員会)の会長を務めております、梅香家 勉(うめがえ つとむ)と申します。日頃より、社員会活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、社員会というオーイーシーグループ(株式会社オーイーシー、株式会社オルゴ)内の組織の活動について、社内外を問わず、当ホームページにお越し頂いた皆様に対し、広く情報発信をしよう、という取り組みを開始させて頂く事となりました。

社員会は、オーイーシーグループ全社員で構成されており、社員会長・副会長を含む執行部と、各部署より選出された代表(社員会幹事)で構成される、幹事会という会議体で議決された事案に基づき、様々な活動を行っております。


社員会の目的・事業につきましては、当ホームページのトップ>採用情報>会社を知るの中段に、”社員会活動”という記事がございますので、そちらを併せてご覧ください。

仕事では、あまり交流する機会の少ない社員同士が、さまざまな社員会行事を通じて交流を深めたり、スポーツ同好会で汗を流したり、家族参加イベントでは、普段仕事で忙しいお父さん&お母さんのちょっとした家族サービスになっていたりと、これからも新しい企画や行事・イベントを検討し、実行していきたいと考えております。



そういった社員会の取り組みを、これから少しずつご紹介しながら、皆様との新しい出会いや、話題の提供などにつなげて参りたいと考えております。今後のコンテンツにどうぞご期待ください。