MENU

弊社の品質向上への取り組みについて

弊社は、「お客様にご満足いただく。お客様の期待にお応えする。」という カスタマーファーストの考えに沿って、品質の向上に取り組んでおります。 継続的改善を実施し、高レベルのITサービスの実現によって、お客様の発展、 弊社の企業としての発展、社会への貢献を実践致します。

                品  質  方  針

      基本方針

    「お客様にとって価値を創造する企業を目指す」

平成12年 1月24日制定
平成28年11月 4日改定
株式会社 オーイーシー
代表取締役社長 加藤 健
行動方針
  1. 事業活動に携わる総ての人が常に「お客様への満足の提供」という共通の目標を持つ。
  2. 製品、サービスに対するお客様のニーズならびに満足度を確実にキャッチし、品質活動に結びつける。
  3. お客様との約束と、当社が守るべき法令を明らかにし、遵守する。
  4. 全社および各部門で品質目標を設定し、PDCAを確実に回すことを徹底する。
  5. 夢と活力のある企業風土の実現を目指し、個人の能力開発につとめる。
  6. 業務遂行する上で必要な開発資源を明確にし、その開発資源の確保につとめる。
  7. マネジメントレビュー(社長による見直し)を実施し、QMSの継続的改善につとめる。